学校日記

ウィンター集会・クリスマス集会

公開日
2010/12/24
更新日
2010/12/24

メール用カテゴリ

  • 34250.JPG
  • 34251.JPG

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto06/blog_img/6123621?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto06/blog_img/6135335?tm=20240805123920

 明日からいよいよ冬休みです。年内最後の集会を行いました。
 はじめにウィンター集会です。校長先生のお話、生徒指導の橋誥先生のお話を聞きました。集会を行うごとに子ども達の聞く姿勢がどんどん良くなってきました。1年間の成長を感じることができ大変うれしく思いました。
 続いて児童会が計画してくれたクリスマス集会を行いました。紙芝居「なぜクリスマスツリーをかざるの」を読んだ後、みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました。
 
 明日からの冬休み。今年はいつもよりも少し長いお休みになります。1月11日にはみんな元気な顔で登校してくれることを願っています。
 良いお年をお迎え下さい。