学校日記

「地域の先生」2

公開日
2011/11/10
更新日
2011/11/10

メール用カテゴリ

  • 62958.JPG
  • 63084.JPG
  • 62960.JPG

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto06/blog_img/6123677?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto06/blog_img/6135388?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto06/blog_img/6146048?tm=20240805123920

☆「イラスト」
・今日は清水小学校に来ていただきありがとうございました。私は2年前、4年生の時もイラストを教えていただき、そのときに西岡先生と西村先生を見て、「明るくて優しい先生だなあ」と印象に残っていたので、今年イラストに参加させていただきました。今年は2年前とはまた違った体験をすることができ、とっても楽しかったです。!!ありがとうございました。これから寒くなりますがお体には気をつけてお過ごしください。 (6年女子)
・今日は、ありがとうございました。つりざお作りでは、火であぶってふいて形を整えるのはすごく難しかったです。でも、切ったりするのはかんたんで糸をまくのは簡単でした。最初は糸が切れちゃってもうできないと思っていました。でも、糸をつなげてまたできました。難しかったところもあったけれど、全部できてよかったです。これから今よりも、もっと寒くなるので、体に気をつけてつりざおを作ってください。ありがとうございました。(6年女子)