学校日記

第101回卒業証書授与式

公開日
2009/03/19
更新日
2009/03/19

メール用カテゴリ

  • 6036.JPG

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto06/blog_img/6123532?tm=20240805123920

 3月18日(水)清水小学校第101回卒業証書授与式が行われました。暖かなよい天気に恵まれ、晴れやかな気持ちで式を迎えました。6年生は、校長先生から堂々と卒業証書を受け取りました。式に参加した在校生は6年生のために心をこめて呼びかけや合唱をして式を盛り上げてくれました。6年生も最後にふさわしく一人一人の思いを込めた呼びかけをし、立派に式を終えることができました。とても感動した卒業式でした。
 たくさんのご来賓の皆様、保護者の皆様においでいただき、温かい言葉をいただきましたこと深く感謝いたします。ありがとうございました。