学校日記

橋本市・高野町内小学校学童水泳記録会1

公開日
2017/07/28
更新日
2017/07/28

ワンショット

7月27日(木)に、橋本市民プールで、橋本市・高野町内小学校学童水泳記録会が開催されました。本校からも5・6年生合わせて21名の児童が参加しました。
開会式の後、メドレーリレー、自由形、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ、フリーリレーとプログラムが進みましたが、最後のフリーリレーの途中からは大雨になり一時中断、しかし雷がなったため中止になりました。
 今年の大会は、最後までできなかったけど、個人種目では、記録が大きくよくなった人が多かったです。夏休み前からは、5・6年で5・6時間目に水泳をし、夏休みからは8:45から2時間頑張って練習した成果がでました。
 水泳は終わりましたが、これからは何事にもしっかり取り組んで、自分の力を発揮できるように頑張ってください。
PS・・最後はみんなずぶぬれでしたが、思い出に残る大会となりました。