学校日記

ALTの先生との学習もちょっとお休みですね。

公開日
2012/07/09
更新日
2012/07/09

メール用カテゴリ

  • 94526.JPG
  • 94527.JPG
  • 94528.JPG

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto06/blog_img/6123763?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto06/blog_img/6135470?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto06/blog_img/6146108?tm=20240805123920

 5月から週に一度清水小学校にきて英語の学習をしてくれている、イアン先生との授業も夏休みまでは今日で一区切りです。
 そこで各学級で、英語の学習ばかりではなく、楽しくイアン先生と過ごす時間をとりました。1年生はお元気ですか、ABCの歌、3年生はドッジビーなど、5年生と6年生はキックベースボールなどをしました。
 
 写真は4年生の様子で、カラーバスケットやフルーツバスケットなどを、今まで習った英語を使ったゲームをしました。

また夏休みが終わって、9月から、よろしくお願いします。