学校日記

1ねんせいの みなさんへ

公開日
2020/05/22
更新日
2020/05/22

1年生

  • 960064.jpg
  • 960065.jpg

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto06/blog_img/6125167?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto06/blog_img/6136820?tm=20240805123920

 20にちには ひさしぶりに みなさんに あえて、とても うれしかったです。
 そのあとも げんきに して いますか。
 みんなで みにいった がっきゅうえん(はたけ)の とまとが かぜで たおれないように しちゅうを たてました。
 おうちで そだてている あさがおは、はっぱが おおきくなって きましたか。
 せんせいの あさがおは、まんなかから あたらしい はっぱが でてきました。
 どんな かたちの はっぱに なるのか たのしみです。
 みなさんも みずやりを するときに、よく みてね。
 それでは 26にちに げんきに がっこうに きてくださいね。