学校日記

☆元気な顔がいっぱい☆

公開日
2010/09/03
更新日
2010/09/03

学校行事

  • 27522.jpg
  • 27523.jpg
  • 27524.jpg

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto09/blog_img/6206252?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto09/blog_img/6215124?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto09/blog_img/6223023?tm=20240805123920

今日は夏休み明けの集会がありました。


暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続いています。

さらに、来週から運動会の練習も始ります。

暑さに負けないためにも、十分な睡眠をとり、しっかり朝ごはんを食べるようしましょう。
こまめに水分も取ることも忘れずに!!!!

と、言うのが校長先生のお話でした。


その後には、2つの水泳大会の表彰がありました。

どちらの大会も多くの子どもたちが参加し、すばらしい成績をおさめました。

かっちょいいトロフィーももらいました。うらやましい。






○今日の豆知識
 私の「暑さに負けるな!マル秘健康法☆」は、毎朝の納豆ごはんです。