学校日記

3年生とあおぞら交流会

公開日
2013/12/10
更新日
2013/12/10

3年生

  • 156438.JPG
  • 156439.JPG
  • 156440.JPG

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto09/blog_img/6208276?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto09/blog_img/6216845?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto09/blog_img/6224132?tm=20240805123920

あおぞら学級と3Aとの交流会をしました。
まず最初にあおぞら学級の野尻先生と岡村先生のお話を聞きました。
次に実際にあおぞらの教室を見学。3Aと同じ広さの中に、何学年もの時間割があったり、大きな金魚がいたり、少し感じが違っていましたが、楽しそうな学級でした。

次の日はいよいよ交流会。
「どんなことするのかな」「おもしろそう」とわくわく。

輪投げ、魚釣り、しゅりけん投げなど、お祭りのような楽しいイベントばかりでした。
あおぞら学級の世話係の人にスタンプを押してもらったり、ドッジボールを一緒にできたり、心に残る時間になったようです。

これからはますます仲良くして、友達の輪を広げていきたいと思います。