学校閉庁期間等の緊急連絡先メールアドレスについて
- 公開日
- 2022/07/21
- 更新日
- 2022/07/21
その他
保護者のみなさまへ
平素は、本校の教育発展にご理解とご協力いただきありがとうございます。
さて、休日や夜間及び学校が閉庁している期間は、職員が勤務していないため、電話をいただいてもお受けすることができません。
つきましては、下記メールアドレスに連絡いただくことで状況を把握させていただきたいと考えています。
記
1 メールアドレス seibuel@hashimoto.ed.jp
2 連絡事項の例
・職場の同僚がPCR検査で陽性となりました。橋本保健所か
ら濃厚接触者であると連絡を受け、○○日△△時にPCR検
査を橋本市民病院で受けることになりました。結果が出る
日時は未定です。結果がわかり次第連絡を入れます。
・帰省中事故に遭い子供が骨折、○○病院に入院することに
なりました。入院期間は×月×日までです。
3 利用上の注意
・送信いただくメールには『児童名』『連絡先の電話番号』
『連絡事項』を記載ください。
・メールアドレスあての連絡を確認後、学校から『連絡先の
電話番号』に連絡をさせていただきます。なお、時間帯等
によってはすぐに連絡できない場合がありますのでご了承
ください。
西部小学校 校 長 丸井 利恵