学校日記

境原幼稚園の園児のみなさんからお礼をいただきました!

公開日
2018/01/25
更新日
2018/01/25

学校行事

1月16〜18日に行われた境原幼稚園において本校生徒が3名お世話になりました。
そこで、昨日境原幼稚園の先生が園児のみなさんが作ってくれた思い出カードを届けてくれました。
3日間の実習の中では、生徒らはふえおにをしたり、リズム運動をしたり、ドッジボールをしたり…たくさんの活動を園児のみなさんと一緒にしました。そんな楽しい時間を過ごさせていただいた上に、すてきなカードをプレゼントしてもらい…いろいろな点で思い出深い実習とさせていただくことができました。
境原幼稚園の園児のみなさんならびに先生方、本当にありがとうございました。

  • 503786.jpg
  • 503787.png
  • 503788.png

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto19/blog_img/6395082?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto19/blog_img/6398391?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto19/blog_img/6400659?tm=20240805123920