学校日記

第7回高中祭(6月18日)3年C組劇その2

公開日
2010/06/24
更新日
2010/06/24

生徒会

  • 24592.JPG
  • 24593.JPG
  • 24594.JPG

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto21/blog_img/6423627?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto21/blog_img/6431675?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto21/blog_img/6437519?tm=20240805123920

続き・・・

 転校生の男の子は、放課後クラブ見学に行って、バンド部をのぞきにいった。
 しかし、そこにはなぜか部員はたったの2人。あとは、幽霊部員と、引きこもりになってしまった子だ。

 ・・・なんだかんだで、バンド部に入部した転校生。しかし、実はその部は、エアーバンド部だった。
 なんてっこったと思いながらも、とにかく転校生がきたことで、活気がでて、部の活動を再開しようとなった。
 しかし、ろくに活動もしてこなかったので、どうすることもできない。
 
 「そうだ!!巷で有名な、エアーギタリスト『勉鈴木』に特訓してもらおう」と話していると、そんなところにたまたま通りかかった勉さん。

 あっさり、要件を引き受けてくれ、鬼のレッスンが始まった!!