学校日記

今日の給食(11月2日)

公開日
2010/11/02
更新日
2010/11/02

今日の給食

【パン 牛乳 ビーフシチュー はるさめサラダ くだもの(みかん)】

マロニーとキャベツ・きゅうり・ハムがマヨネーズで和えられてつるんっとまったり美味しく頂きましたっ。コールスローのよぅでちょっと幸せっ

あったかビーフシチューには、ほっこりじゃがいも・にんじん・牛肉・たまねぎ・マッシュルーム・グリンピース。シチューはやっぱり心も体もあったくなりますっ

和歌山県と言えば蜜柑っ!!ひとりひとり違うむき方で食べていました。オレンジ色が目に鮮やかで「炬燵と蜜柑」の季節の到来を感じました。。。

エネルギー:656

明日は嬉しい週の中休み。今日から耐久の練習もはじまりました。
パンパンとパン続きですが、金曜日のお箸忘れずに持ってきてねっ

今日も美味しく頂きましたっ  ごちそうさまっ

  • 30789.JPG

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto21/blog_img/6420741?tm=20240805123920