学校日記

今日の給食(11月25日)

公開日
2010/11/26
更新日
2010/11/25

今日の給食

【減量パン 牛乳 スープスパゲティ フライビーンズ ひじきのサラダ】

玉ねぎ・にんじん・パセリ・マッシュルーム・ベーコン・コロンとした海老が入り、トロンとしたホワイトシチューの「スープスパ」っっ。のびてむっちりとなったパスタにうまく絡んで幸せ味でしたっ!!

ひじきと海藻ミックス・大根のサラダはさっぱりな味付けで食欲進む味っ。

いつもより一回り小さい減量パンがなんともいえず可愛いですっ

そして定番ながらいつも美味しく頂いています「フライビーンズ」っ。中のもちっとした大豆の歯ざわりとまわりのかりっとした衣がたまらない一品ですっ!!

エネルギー:581

朝の冷え込みとは裏腹に昼間のぽかぽか陽気は本当にありがたいですねっ
今日は高野口小学校と応其小学校・信太小学校の六年生が本校を見学しにきてくれましたっ。給食で同じご飯を食べていると思うとなんか親近感がわきましたっ。
四月に会えるのを楽しみにしていますっ(^◇^)

今日も美味しく頂きましたっ

  • 32356.JPG

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto21/blog_img/6420760?tm=20240805123920