学校日記

2年生 学年レクリエーション(その2)

公開日
2012/12/25
更新日
2012/12/21

学年

その後、○×ゲームが行われ、待ちに待った出し物です。

トップバッターは期待の新人「ホットティガ」(北岡和樹くん・松本亮祐くん)
「あ〜かいきつねと緑のガチャピン♪」という一発ギャグで大爆笑!
一気に場が和みました。

2番目は「1,2,3,4,5,6本アニメ」(田中美有さん・森下加苗さん・中谷紫音さん・内藤汐莉さん・若狭那津美さん・濱口雄己くん)のダンスでした。男子が1人入って踊っていましたが、とっても上手でした。

3番目は「アンジェリーナ・ジョニー」(伊都優くん・脇田直季くん)の漫才です。2人は生徒会長と副会長です。初めは脇田くんと吉久先生の漫才だったはずなのに、伊都くんとにいつのまにか変わっていました。初めてとは思えないぐらい落ち着いていて、会場中が笑いの渦に巻き込まれました。

  • 116266.JPG
  • 116267.JPG
  • 116268.JPG

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto21/blog_img/6422189?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto21/blog_img/6430700?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto21/blog_img/6436753?tm=20240805123920