令和8年度 教育実習
- 公開日
- 2026/06/16
- 更新日
- 2026/06/16
1年生
+1
5月25日~6月12日まで、1年生の学年を中心に教育実習生が実習を行いました。
数学の授業を行ったり、休憩時間など1年生の生徒のみなさんとたくさんの思い出をつくってもらいました。
最終日には、全体で写真を撮り、涙ありのお別れの言葉を伝えてもらいました。
1年生の各クラスからは、感謝の気持ちを色紙に込めて渡すことができました。
お互いこの3週間で学べたことを、それぞれの道で活かしてほしいと思います。