【3B】習字その2
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
3年生
6月22日(月)
今日は2回目の習字の勉強です。
線の太さや筆の返しなどを練習しました。なかなか同じ太さの線を描くことは難しいものです。
みんな苦戦しながら挑戦していました。
今日も保護者の方がサポート隊で来てくださって本当に助かりました。
難関の片づけ・・・。
明日は3Aが習字にチャレンジします。