学校日記

【3B】習字その2

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

3年生

6月22日(月)

今日は2回目の習字の勉強です。

線の太さや筆の返しなどを練習しました。なかなか同じ太さの線を描くことは難しいものです。

みんな苦戦しながら挑戦していました。

今日も保護者の方がサポート隊で来てくださって本当に助かりました。

難関の片づけ・・・。

明日は3Aが習字にチャレンジします。