学校日記

【2年生】今年度初キミマ

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

キミマート

6月25日(木)

今日は今年度初キミマの日でした。

今年もたくさんの方にお越しいただいたことがほんとにうれしい限りです。

2年生は手遊びを行いました。

急なことではあったのですが、2年生の子供達と一緒に遊んでくださいました。

地域の方々がくれる優しい笑顔が嬉しかったです。

若草からは若草ファームでとれたじゃがいもで蒸かしじゃがいのふるまい、お土産はその掘りたてじゃがいもです。

空き缶もたくさん持ってきていただきありがとうございました。

次回は7月9日(木)です!!

次回もお待ちしております!!