就学時健康診断!
- 公開日
- 2010/11/05
- 更新日
- 2010/11/05
学校行事
来年度、入学予定の子ども達を対象に「健康診断」を行いました。6年生の女子のお世話で全員、元気に受診することが出来ました。その間、保護者の皆さんには、家庭教育支援チーム「ヘスティア」によるワークショップや入学説明会に参加していただきました。お忙しい中、ご苦労様でした。
学校行事
来年度、入学予定の子ども達を対象に「健康診断」を行いました。6年生の女子のお世話で全員、元気に受診することが出来ました。その間、保護者の皆さんには、家庭教育支援チーム「ヘスティア」によるワークショップや入学説明会に参加していただきました。お忙しい中、ご苦労様でした。
学校だより