4年生 理科 「とじこめた空気と水」
- 公開日
- 2020/09/02
- 更新日
- 2020/09/02
4年生
9月1日(火)の3時間目に理科「とじこめた空気と水」の単元のはじめの授業を行いました。写真はビニール袋に空気をとじこめて栓をしたものを押し合ったり、浮かせたりしたものです。このあとは、空気でっぽうやプラスチックの注射器を使って、学習を進めていきます
4年生
9月1日(火)の3時間目に理科「とじこめた空気と水」の単元のはじめの授業を行いました。写真はビニール袋に空気をとじこめて栓をしたものを押し合ったり、浮かせたりしたものです。このあとは、空気でっぽうやプラスチックの注射器を使って、学習を進めていきます