2年生 凧あげ
- 公開日
- 2020/12/23
- 更新日
- 2020/12/23
2年生
図工の時間に凧を作りました。お正月にちなんだ、だるまや鏡餅の絵を描いたり自分が好きな絵を凧に描きました。クレヨンで丁寧に色を塗って完成することができました。凧上げをしたときには、運動場中を駆けまわりどんどん空の上に向かって上がっていく凧を見て喜んでいました。「高くいけた〜」「もう1回!」と言って、楽しみながら夢中で凧上げをしていました。
2年生
図工の時間に凧を作りました。お正月にちなんだ、だるまや鏡餅の絵を描いたり自分が好きな絵を凧に描きました。クレヨンで丁寧に色を塗って完成することができました。凧上げをしたときには、運動場中を駆けまわりどんどん空の上に向かって上がっていく凧を見て喜んでいました。「高くいけた〜」「もう1回!」と言って、楽しみながら夢中で凧上げをしていました。