学校日記

1学期後半が始まりました。

公開日
2024/08/26
更新日
2024/08/26

トピックス

  • IMG_3938.JPG
  • IMG_3941.JPG
  • IMG_3943.JPG

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto10/blog_img/31740942?tm=20240826174140

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto10/blog_img/31740943?tm=20240826174140

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto10/blog_img/31740944?tm=20240826174141

 8月26日(月)

 長い夏休みが終わり、今日から1学期の後半です。

久しぶりに会う子ども達は、一回り逞しくなったような気がします。

そして、みんな手に大きな荷物を持って、嬉しそうにしていました。

大きな荷物は、絵や工作・自由研究などなど、一生懸命取り組んだ宿題です。

歩きながら、夏休みの楽しかった思い出を教えてくれる子もいました。

 長い休みにしかできないことに取り組み、自信をつけてたみんな、これからの1か月半も一生懸命自分の力を発揮してください。

 みんなのキラキラ輝く姿を見せてもらえること、楽しみにしています。