学校日記

給食センターからの訪問

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

学校紹介

橋本市学校給食センターから4名の職員が給食の様子を見学に来られました。

各学級を巡回して、配膳の様子や食事の様子をご覧いただきました。

子どもたちからは「おいしい給食ありがとう」「メロンパンおいしかった」などの声が飛び交いました。

センターの職員は「たくさん食べてくれてうれしい」「ありがとう」など、子どもたちに感謝の言葉を返しながら笑顔で食事風景を見ていただきました。