あいさつ運動(給食委員) 公開日 2018/02/09 更新日 2018/02/09 委員会・クラブ活動 2月9日(金) 今日の担当は、4年生の給食委員会でした。 みんな姿勢よくあいさつできていました。 寒さは厳しいですが、とてもいいお天気でした。 明日から3連休です。火曜日、元気に登校しましょう。 いいね(0)