学校日記

2年生とのなかよし会 1

公開日
2018/04/26
更新日
2018/04/26

1年生

 4月26日(木)

 今日は、2年生のお兄さんお姉さん達になかよし会を開いていただきました。
仲良く手をつないで校内を案内していただきました。

パソコン室にたくさんのタブレットがあるのを見てとっても驚いていました。図書室や家庭科室などの特別教室は、入学当初の学校めぐりではろうかから眺めるだけでしたが、今日は、中まで入ることができたので興味津々でした。

 学校たんけんが終わったあと、体育館にもどって「買い物にいこう」ゲームや「じゃんけん列車」ゲームをして楽しませていただきました。

 最後に、2年生のみんなから、あさがおの種のプレゼントをいただきました。
とっても楽しかったね。2年生のみなさん、どうもありがとうございました。

  • 547579.jpg
  • 547580.jpg
  • 547581.jpg

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto10/blog_img/6242468?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto10/blog_img/6263910?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto10/blog_img/6281800?tm=20240805123920