☆ 2年 体育(なわとび) 公開日 2013/02/05 更新日 2013/02/05 2年生 2月5日(火) 体育館では2年生がなわとびをしていました。明後日(7日)に迫った「なわとび大会」に出場する種目を決めるために、個々に色々な種目にチャレンジして一番よくできる種目を見つけていました。その種目をエントリーするとのことでした。 写真上:私はチョン跳びに挑戦しようかな。 中:私は時間跳びにしようかな。 下:私はどの種目に挑戦するかまだ悩んでいます。 いいね(0)