☆ 3年 音楽(合奏)① 公開日 2013/02/05 更新日 2013/02/05 3年生 2月5日(火)授業中おじゃまします。 音楽室からきこえてくる、合奏の響き。3年生が色々な楽器を使っての合奏は初めて。それでも、橋本先生の指導のもと、パート練習が順調に進んでいっています。近々、全体での演奏ができそうです。 写真上:間違えないように慎重に。 中:音を口ずさみながらする子もいます。 下:鍵盤ハーモニカさんは、他の子の音をしっかり聞いてね。 いいね(0)