☆ 3年 観劇② 公開日 2013/02/06 更新日 2013/02/06 3年生 2月6日(水) 写真上:人形劇も行われました。 中:こちらはオニのパンツ。後で聞くと暖かかったようです。 下:これは、ドレミの歌のドです。ドーナッツだよ。 いいね(0)