☆ 5年 家庭科(調理実習)① 公開日 2013/02/06 更新日 2013/02/06 5年生 2月6日(水) 調理室では5年生が調理実習をしていました。どうやら、おみそしるとごはんを作っているようです。おいしくできあがったのでしょうか? 写真上:上手な手つきです。家でもお手伝いしているのかな? 中:手を切らないように慎重に。後ろでお友だちも見ています。 下:味噌汁は完成したみたいです。満足いくできかな? いいね(0)