あいさつ運動 公開日 2020/12/02 更新日 2020/12/02 児童会活動 12月2日(水) 今日からあいさつ運動がはじまりました。 初日は児童会と5.6年生の学級委員さん。 天気に負けないくらい気持ちのいい大きな挨拶で 登校するみんなを迎え入れました。 今日から9日の水曜日まで委員会に分かれてあいさつ運動を行います。 元気なあいさつで寒さをふっとばしていこう! いいね(0)