1年生 はじめよう自主勉強 公開日 2020/12/02 更新日 2020/12/02 1年生 12月2日(水) 今日の特活の時間に、自主勉強の仕方を勉強しました。どんな内容をしようか自分で考えて学習するのはとっても楽しいようで、真剣な表情で黙々と学習に取り組んでいました。 「早く宿題になってほしいなー」とやる気満々な子もいたので、これからの学習が楽しみです。 いいね(0)