朝のあいさつ運動 公開日 2021/06/10 更新日 2021/06/10 委員会・クラブ活動 6月10日(木) 今日は放送委員会の5・6年生が朝のあいさつ運動を行いました。 朝からとても暑く、厳しい日差しの中、元気よく「おはようございます」と声を出していました。そして5年生は初めてのあいさつ運動でしたが、少し恥ずかしがりながら一生懸命あいさつをしていました。 いいね(0)