学校日記

☆ あいさつ運動 & 1年 おもちゃランドのお礼

公開日
2014/11/28
更新日
2014/11/28

児童会活動

  • 182031.jpg

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto10/blog_img/6246550?tm=20240805123920

11月28日(金)

写真上(青枠):【あいさつ運動(飼育委員)】
 
 今朝のあいさつ運動は、4B・5B・6Bの飼育委員さんです。門に立って、みんなを迎えてくれました。元気なあいさつの声がよく通っていましたよ。


写真下(ピンク枠):【1年 お礼の手紙 】

 2年生の教室の前に、クリスマスカラーの台紙に貼られたお手紙があります。『たのしかったよ おもちゃランド』と題した、1年生から2年生へお礼の手紙です。

 どの子も、楽しかったことや招待してもらって嬉しかったことを一生懸命書いてあります。もっと紹介したいのですが、ごめんなさい。また学校へお越しの際に、どうぞご覧ください。