学校日記

地域の方や高校生にも・・・

公開日
2024/02/20
更新日
2024/02/20

トピックス

 2月17日の授業参観に、地域の方や橋本高校の生徒さんも来てくださいました。
 地域の方には、防災体験でお世話になったので、5年生が学んだことを発表するのを聞いていただこうと思いました。
 6年生は、未来プロジェクトで、教育長さんに「地域を巻き込んで取り組めるといいですね。」とアドバイスをいただいたので学校運営協議会の方をご招待しました。また、未来プロジェクトの原稿を作っている途中で、橋本高校の生徒さんに聞いてもらっていろいろ教えていただいたので、成果を知ってほしくて来ていただきました。

 皆さん、発表をしっかり聞いてくださり、また体験していろいろ感想を述べてくださったので、子ども達も大満足でした。多くの方にお世話になって、今回の授業参観が行えたこと、感謝しています。ありがとうございました。

 これからも、子ども達はどんどん上を目指して取り組んでいくと思います。変わらず、ご支援ご協力をお願いいたします。 

  • 1765963.jpg
  • 1765964.jpg
  • 1765965.jpg

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto10/blog_img/6250393?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto10/blog_img/6270322?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto10/blog_img/6286406?tm=20240805123920