学校日記

☆すっきりピカピカ☆プール掃除☆

公開日
2010/06/08
更新日
2010/06/08

6年生

6月8日(火)に6年生全員でプール掃除をしました。

朝から小雨が降っていたのでできるかどうか心配していましたが、何とか天気は持ち直し、予定通りにすることができました。 少し肌寒かったのですが、やり始めるとそんなことも忘れてパワー全開! 予想通り、水をかけ合ったりすべったり・・・。大騒ぎでした。

でも、遊んでばかりじゃなかったんですよ。49人が力を合わせて、予定時間よりも早くピカピカ状態に。みんなで大きな達成感を味わえました。また、5年生の子たちも外回りの掃除を手伝ってくれました。とっても助かりましたよ。ありがとうございました。

もうすぐプール開き。きれいなプールで泳ぐのが楽しみです。

  • 23296.JPG
  • 23297.JPG
  • 23298.JPG

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto10/blog_img/6230520?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto10/blog_img/6252939?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto10/blog_img/6272502?tm=20240805123920