3・4年生 ダンス 公開日 2020/10/12 更新日 2020/10/12 3年生 10月12日(月) 今日から二学期がスタートしました。二学期のスタートと同時に、運動会のダンスの練習も始まりました。今日は、決まるとカッコイイ部分の練習をしました。みんなノリノリで踊ることができました!明日は二時間練習があります。カッコいい中学年を目指して頑張りましょう。 いいね(0)