7月1日 5年生 図工
- 公開日
- 2024/07/01
- 更新日
- 2024/07/01
5年生
7月1日
今日は「心のもよう」という学習をしました。自分の気持ちを表現する学習です。絵の具やクレヨンを使って素敵な作品を作っています。水の量を多くして、柔らかく淡い感じを表現したり、スパッタリングという表現技法を使って、元気いっぱいな様子を表したりと多くの場面で工夫が見られました。鑑賞の時間が楽しみですね。
5年生
7月1日
今日は「心のもよう」という学習をしました。自分の気持ちを表現する学習です。絵の具やクレヨンを使って素敵な作品を作っています。水の量を多くして、柔らかく淡い感じを表現したり、スパッタリングという表現技法を使って、元気いっぱいな様子を表したりと多くの場面で工夫が見られました。鑑賞の時間が楽しみですね。