7月1日 5年生 図工
- 公開日
- 2024/07/01
- 更新日
- 2024/07/01
5年生
7月1日
今日は「心のもよう」という学習をしました。自分の気持ちを表現する学習です。絵の具やクレヨンを使って素敵な作品を作っています。水の量を多くして、柔らかく淡い感じを表現したり、スパッタリングという表現技法を使って、元気いっぱいな様子を表したりと多くの場面で工夫が見られました。鑑賞の時間が楽しみですね。
5年生
7月1日
今日は「心のもよう」という学習をしました。自分の気持ちを表現する学習です。絵の具やクレヨンを使って素敵な作品を作っています。水の量を多くして、柔らかく淡い感じを表現したり、スパッタリングという表現技法を使って、元気いっぱいな様子を表したりと多くの場面で工夫が見られました。鑑賞の時間が楽しみですね。
気象警報発令時における児童の登下校について
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度
2007年度