橋本市立隅田中学校
10/31(金)
1年B組にて、歯の学習を行いました。
講師として、歯科衛生士さん2名の方に 来ていただき、ブラッシング指導や、歯と口についての講義を行っていただきました。
自分自身のこととして、真剣に話を聞いて学習していました。