学校日記

ソフトテニス 春季選手権大会

公開日
2016/04/24
更新日
2016/04/24

部活動

4月23日(土)
春の伊都地方中学校ソフトテニス選手権大会が開催されました。
一日目は個人戦です。選手も顧問の先生、コーチも気合が入っていました。
暑い中みんな一致団結し、勝利に向かって頑張っていました。感動して涙が出ますね!!
木原さん、海堀さん、準優勝おめでとう!!よく頑張ったね!負けたペアは今回の失敗をいつまでもくよくよ悔やむのではなく、どうすれば改善できるのか、いい方向に持っていけるのかよく考え、実践し、次いい結果を出せるように頑張ってください。先生も応援しています。「失敗は成功の母」です(^^)/
一日遅れでの更新になってしまいごめんなさい。
まずは一日目お疲れさまでした!!

  • 253493.jpg
  • 253494.jpg
  • 253495.jpg

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto18/blog_img/6357538?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto18/blog_img/6374185?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto18/blog_img/6387746?tm=20240805123920