現職教育2
- 公開日
- 2017/08/20
- 更新日
- 2017/08/20
学校生活
各学年ごとにグループを組み、「確かな学力」の定着のために必要な要素について、「直接的」「間接的」「基盤」という3つの視点から話し合われました。生徒の皆さんの顔を思い出しながら熱の入った協議でした。
学校生活
各学年ごとにグループを組み、「確かな学力」の定着のために必要な要素について、「直接的」「間接的」「基盤」という3つの視点から話し合われました。生徒の皆さんの顔を思い出しながら熱の入った協議でした。
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度
2007年度