全校集会 公開日 2018/12/21 更新日 2018/12/21 学校生活 本日3限終了後、冬休み前の全校集会が行われました。 最初に、伝達表彰が行われ、次に校長先生からお話がありました。そして、冬休みの過ごし方について注意がありました。 明日から、17日間の冬休みが始まります。次の登校日は、1月8日です。また、元気に学校にきてください。 2019年も頑張りましょう。