学校日記

体育祭 解団式

公開日
2022/09/20
更新日
2022/09/20

学校生活

解団式のようすです。

さまざまな思いで取り組んできた体育祭。
チームがまとまるように頑張ってきた人たち。
リーダーを支えようと頑張ってきた人たち。
みなさん一人ひとりの存在や頑張りがあって、この体育祭を成功させることができました。

各チームの団長さんや、実行副委員長さん、実行委員長さんの言葉には重みがありました。
学年や役職によって、感じることは違ったと思いますが、この数週間、暑い中練習を頑張ってきたこと、楽しかったことも、しんどかったことも、この日のことは、みなさんの心に刻まれ、これからもずっと残っていくことでしょう。

本当にお疲れさまでした!

  • 1444048.jpg
  • 1444049.jpg
  • 1444050.jpg

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto18/blog_img/6363327?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto18/blog_img/6379056?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto18/blog_img/6391414?tm=20240805123920