学校日記

(1年生)実習生の先生とレクをしました!

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/15

学年

6月12日(金)、教育実習生の先生とのお別れ会レクをしました。
レクでは、高野口中学校や先生たちにまつわる○✕クイズなどを行い、楽しい時間になりました。素敵な思い出になりましたね!