(1年生)実習生の先生とレクをしました!
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/15
学年
+3
6月12日(金)、教育実習生の先生とのお別れ会レクをしました。
レクでは、高野口中学校や先生たちにまつわる○✕クイズなどを行い、楽しい時間になりました。素敵な思い出になりましたね!