今後の予定について
- 公開日
- 2020/04/17
- 更新日
- 2020/04/17
お知らせ、連絡
保護者の皆様へ
いつも本校教育にご支援ご協力いただきありがとうございます。
先日のお子様の健康状態確認での電話連絡ありがとうございました。
さて、昨日お伝えさせて頂いております5月6日(水)までの臨時休業中の予定 等についてお伝えいたします。
○市教育委員会からの指示もあり、登校日の設定はありません。
○そこで、学校からお願いがあります。 学校から各ご家庭には「臨時休業中の課題」等でのお渡し、またご家庭から学校には「提出書類」等のもらい受けを、下記の要領で実施したいと思います。ご理解、ご協力をお願いいたします。
・日時・時間 :4月21日(火) 〜 23日(木)
16時から19時まで
<この3日間のうちの都合のつく時間帯で結構です。>
・場所 : 本校体育館 <保護者の方のみでお願いします。>
【お渡しするもの】
1)各学年の臨時休業中の課題
2)健康チェックカード<22日(水)からの分>
【お受けするもの】
全年生・・・
1)生活環境調査
2)PTA学級委員選出に関する届出書
3)保健調査票
4)緊急連絡カード
5)健康チェックカード
6)カラーファイル
1年生・・・上記各書類
7)学校webサイトに写真等を掲載する際の同意について
8)教職員の自家用車に生徒を同乗させる場合の承認書
9)色覚調査申込書
10)心臓病調査票
11)日本スポーツ振興センター同意書
12)口座振替依頼書
〇3年生の実力テストについては、学校再開後に実施します。
〇5月に実施予定しておりました1学期中間テスト⓵については、延期とします。
〇引き続き毎日の検温や健康観察をよろしくお願いいたします。
高野口中学校