学校日記

夏休み前集会 3

公開日
2019/07/12
更新日
2019/07/12

学校行事

 先生たちは、努力する子が増えてきている・友達のことを大切にしていてうれしい・注意した時は守っているが、長続きしない・挨拶ひとつで相手に与える感じが変わることを知ってほしい・さすが最高学年と言ってもらえるようになってほしい・夏休み明けからは、100点満点花丸をもらえるようになってほしいと言っていますと、伝えてくれました。
 先生たちの願いを聞いてどう思いますか?と尋ねられた書記さんも自分の考えを伝えられました。
 
 児童会役員さんは急に質問されても、きちんと自分の考えを発表できてすばらしいですね。   
 
 最後に校長先生は、みんなには、大きな力があります。それを中にため込まず、どんどん発揮していってほしいです。と言ってくださいました。

  • 812496.jpg
  • 812497.jpg
  • 812498.jpg

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto04/blog_img/6081984?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto04/blog_img/6093099?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto04/blog_img/6101694?tm=20240805123920