1年生ずこう 季節の工作 公開日 2020/12/02 更新日 2020/12/02 1年生 12月2日(水) 今日の図工の時間に、季節の工作をしました。紙コップを使って、かわいいサンタクロースを作りました。 作りながら、「サンタさんって、なんで赤い服着てるんやろうなあ?」と、素朴な疑問で盛り上がりながら、とっても楽しい時間を過ごしました。 明日も季節の工作です。何を作るか楽しみですね。 いいね(0)