2年生 図工
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
2年生
+3
6月22日(月)
今日は水温が低く、残念ながらプールに入水することができませんでした。
入りたかった気持ちを切り替え、落ち着いて図工に取り組むことができました。
一色一色を大切にぬっていて、とてもきれい!!
見ているだけで楽しくなる作品ばかりです。
木曜日は絵の具ができるかな~♪ どんな作品ができあがるかな~🎶
個人懇談会でおうちの人に見てもらえると思うので、楽しみにしておいてくださいね。