学校日記

2年生 図工

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

2年生

6月22日(月)


 今日は水温が低く、残念ながらプールに入水することができませんでした。

入りたかった気持ちを切り替え、落ち着いて図工に取り組むことができました。

 一色一色を大切にぬっていて、とてもきれい!!

見ているだけで楽しくなる作品ばかりです。

木曜日は絵の具ができるかな~♪ どんな作品ができあがるかな~🎶

個人懇談会でおうちの人に見てもらえると思うので、楽しみにしておいてくださいね。