6年生を送る会 その1 公開日 2016/03/07 更新日 2016/03/07 学校行事 3月4日、5年生が中心となって「6年生を送る会」を開きました。お世話になったお兄さん・お姉さんへ、各学年から心のこもった発表で楽しいひと時を過ごしました。 上——入場 中——大正琴の発表 下——5年生による展開。「三太郎」も各学年の6年生への思いによって成長。 いいね(0)